ゲームプレイ記録 2021/08/04 FF14

FF14

青魔道士零式

固定活動3日目。
あとは詰めるだけだった律動編4層は数トライで突破。最後の審判を無視して全員でファイナルスピアバンザイアタックで突っ込む青魔道士集団の絵面が面白すぎた。
天動編4層も時間停止ギミックはほぼ詰まる所もなく(一番詰まったのは雑魚2体フェーズの強攻撃にタンクが超硬化合わせる所だった。お疲れ様です)、2時間ぐらいでクリア。
やっぱり天動編からは現代FF14という感じでかなりやりやすい。
また、前半、雑魚フェーズ、後半開幕、タイムゲート、最終バーストと蛮神技やマトラマジックを吐くタイミングをやりくりするのがやっぱり青魔道士らしくて面白かった。

ということでモルボルチャレンジ無事成功!そうやって乗るんだ…
f:id:rusted_coil:20210805132050p:plain
次元の狭間オメガにつづく