ゲームプレイ記録 2023/03/01 FF14 絶オメガ検証戦29日目

FF14

絶オメガ検証戦29日目

シグマもそれなりに到達できるようになり、今日の練習で塔も割と安定してきた。
あとは最後のハロワ処理の微妙な立ち位置に慣れればオメガを見れそうという感じ。

白魔道士のブラッドリリー管理に関して、P5のヒールワーク(というより最低どれだけあれば足りるか)がわかってきたので整理してみた。
P4終わりにミゼリを使うことを想定。

  • P4~P5移行演出中にラプチャー×2を空打ち
  • P5開幕、ソーラレイ2発が着弾した辺りでラプチャーを入れミゼリを撃っておく
  • コード:***ミ*【デルタ】詠唱直後の戻しはラプチャーが溜まっていないためメディカラ+迅速メディカ
  • デルタ中は外周のアームの矢印が出た辺りで中心にベルを置き、検知が終わったら起爆
  • ハロワ直前、ニア線が切れた瞬間にインゲン+ラプチャー
  • シグマ前はラプチャーを回してミゼリを1回入れる
  • コード:***ミ*【シグマ】はヒールにめちゃくちゃ余裕があるので、最初にメディカラ波動砲処理が終わったら中央でインゲン+ラプチャー×2、塔が終わったらメディカラぐらいでOK