ゲームプレイ記録 2021/07/29 FF14

FF14

戦果記録コンプリート

特定のスカミで落ちる戦果記録は、やってないだけで張り付いていれば意外と楽に集められそうだったので残りを回収。
No.15 シシニアスはアイコンがどう見ても未所持だけど実は持っていたことが判明したりして、
f:id:rusted_coil:20210730123539p:plain
サクッとコンプできた。
ちなみに一番出なかったのがNo.2 マルシャーク。CEピーリフールの前提なのでそもそもCEが渋滞していると出ない&今では島が少ないので必然的に1トライに1時間かかるのでまあまあ苦行だった。
逆にボズヤと違って高原は同じスカミでも20分ぐらいで再出現したので割と仕様が違うっぽい?
ということでFF12のエアバイク「イクリール」のマウントを入手。これでセイブ・ザ・クイーン関連はもうRWの素材集めと(やるなら)グンヒルド零式ぐらいかな…

スカイスチールツール完了(漁師を除く)

青魔用のゼフィールを作るついでに残っていた彫金師も終わらせて漁師以外のスカイビルダーズ主道具をコンプ。
最初素で漁師を忘れてて「あれ、全部揃えたのにクエストマーク消えないぞ??」と思ったのは内緒

やっておきたいクエスト整理