ゲームプレイ記録 2022/05/18 FF14 絶竜詩戦争20日目

FF14

絶竜詩戦争20日

2セット練習。
死刻までが若干まだワイプ率が高いが、何回かは二天竜まで行けた上、初めてブレスを全員生きて越えて均等化も成功した。
ブレスで死人が出なければ、ブレス終了時に片方のHPが10%ぐらい多くても全員で殴って均等化はできるので、思ったより難しくなかったかもしれない。

あとはホーリーウィングで崩れたりしつつも火球フェーズに行って(アクモーンで壊滅したものの)昨日の記事の安地判断までは成功した。
固定の人に教えてもらったが、アクモーン1発目が来るまでの時間がかなり短いので、③の球を見て判断するより「横の列で見て②の球が無い所に行く」のがよさげ。(①と同時にカータ確定、②を見て走り出す)