ゲームプレイ記録 2023/07/29 FF14

FF14

青魔道士


固定活動3日目。通算4時間ぐらいで再生編4層前半を初突破。
火力に大分余裕があり、ライオンで壊滅さえしなければ超えられるというのがわかったのが大きい。

希望の園エデン:再生編 零式4層

全体通してマレフィキウムを10%軽減1枚で受けることでリベンジブラスト圏内に入るので、ギミックが安定してきたら狙える所は狙っていく。
その後の戻しは基本的にヒーラーが自分にポンポンケアル×2→ホワイトウィンドで行っていた。
ジャンクション:タイタン、巨人、ライオンと基本的にどれも真面目に処理するしかないので頑張る。
タイタンの優先度決めは8人一列に横並びして左側の人が左の位置につく方式、ライオンは線付かなかった人が自分のターゲットマーカーを付与するマクロを押し12が北、34が南の大ライオンを誘導する絶オメガのような方式になった。